湘南鉄馬倶楽部

現在のメンバーは同じ会社のバイク好きが集まったものです。
大体月一のペースでツーリングに行ってますが、たった5人でも全員が揃うのはマレです(笑)
基本的な行動指針としては

1. 走りを楽しみながら腕を磨く
  爆走ではなく無理をせずに腕を磨くことを念頭に置いてます。
  景色のいい場所でのツーリングではまったりと、峠では自己のテクニックの範囲で走りを楽しみながらバイクとの
  一体感を味わえたらいいなと思います。
  操ることの楽しさを覚えたらツーリングも一層楽しくなると思いません?

2. 美味しいものを食らう
  基本的にB級グルメです(笑)
  それでも美味しいものを求めて行けるとこまで行っちゃいます。
  バイクは体力を消耗するのでお腹もすぐに減って、ツーリング中の食事はこれまた格別です。

3. 温泉で疲れを癒す
  好きなバイクに乗って、美味しいものを食べたらこれですね。
  日常の疲れを洗い流して癒されるひと時です。
  露天風呂で青空を見ながら入るのは最高に気持ちいいですよ。

inserted by FC2 system